<
So-net無料ブログ作成
検索選択
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

愛知県豊橋市西七根町 [災害]

愛知県豊橋市西七根町でサーフィンをしていた男性、
サメに腕をかまれる・・・生還できて何より。
サメの被害って大きなニュースになりますが、
地球上で最も人間の命を奪ってる生物って
たしか、「蚊」じゃなかったっけ?
ニュースにはならないけど・・・

停電情報 東京電力 [災害]


東京八王子・多摩地区で27日起きた30万件以上に及ぶ停電。
原発事故以降特に顕在化する電気依存、電気中毒症状
地球を我が物顔に蹂躙する人間への警告か?

鳥インフルエンザ [災害]


熊本県の養鶏場で、大量のニワトリが死んでいるのが見つかり、
鳥インフルエンザに感染した疑いがあると熊本県が発表。

鳥だの豚だの牛だの・・・次から次と
意図的だったらテロですな。

だったとしても、表には出ないでしょうが・・・^^?

3.11 [災害]

3.11・・・「さんてんいちいち」
東北地方太平洋地震の代名詞となった言葉。
もう3年前になる。
いまだ問題解決しない原発。
始末できないのに執着する原発。
結局は金への執着を表す?
原発・・・
人類史上、最大級の過ちとして
名をとどめるのは確実・・・?
アトランティスとかムーとか・・・?)
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。